real story

real woman

さいきんの出来事

 

新学期がはじまって、初めて行くクラスでの授業は、気疲れが半端ない。

 

もう、ほんま、やから4月って苦手なんよあ~~~。笑

最近よく聞くHSPってやつにあまりにも特徴が一致してるから

おそらくそのせいだと思ってるけど、、、。

 

基本的に気疲ればかりしちゃうし、

考え事も多くて、

しかも自分に厳しいから余計に疲れる。

 

けど最近は、こんな自分でも

どうやったら働きやすいかなー

生きやすいかなー

って、ちょっとポジティブに考えようとしてる。

 

実はこの間

若干落ち込む出来事があったので聞いてください。泣

 

 

 

友達が「前の職場の人が、誰か紹介してくれないかって言ってるんやけど、どう?」

って声をかけてくれて「ぜひ!!」ってことで紹介してもらった。

 

 

連絡先交換して、いざ連絡とってみると、

中々いい感じ!!

となってテンション上がり目。

 

話を聞くと

・わたしと同じ大学の大学院卒

・年齢4つ上

・同業者

・旅行好き

・好きな作家同じ

 

ってな感じで共通点満載で

勝手にテンション上がっちゃったんよな。

 

 

その2週間後にはじめて会ったんやけど

 

 

 

なんか、人はいいけど

全くときめけなかった。(失礼でごめんなさい!)

 

 

 

なんか・・・・・・

 

 

 

やっぱ恋愛って、ときめいたりキュンてしたり

一瞬でもいいから「かっこいい!」ってならないと

出来ないもんやねんなΣ(゚д゚lll) ←当たり前w

 

 

もう30手前やし

・学歴よし ・仕事安定 ・性格よし

やったら一度くらい付き合ってみては!?!?!と思う自分がいる一方

 

「この人とキスできるか?」

 

って自問する自分もいる( ^ω^)・・・

 

 

 

 

お相手の方は

すんごく私のことを気に入ってくれた様子で

 

それがまた申し訳なさに拍車をかける*1

 

 

だがしかーーし。

 

恋愛に発展する人と、ただの良い人は、ちがうのだな。

 

 

 

「まーたハズレやったか・・・」

 

 

 

って落ち込みもした(けど)

 

「今回はちがっただけ!!」

 

ってことで

結婚相手はどんな人かな~~~と

 

また夢見る日々の再スタートです。 (´-ω-`)

*1:+_+