real story

real woman

爆睡からの覚醒


お布団さいこう!!

今日は10時起床

からの

昨日エージェントさんにもらった求人みたり

マイナビ転職で求人みたり、

会社調べたらなんやら。



そして昼ごはん作って

まあ転職のこと調べて


って色々してたら夕方

眠くなって爆睡😪🥱


ほんで7時起床。笑😂


ねすぎた。笑


けど一気にパソコンで転職情報調べて

本読んで仕事調べして


めっちゃ疲れた。笑


そして寝て起きた結果


急ぎすぎず、ぼちぼちやろ、と。笑


今がしんどくて

逃げ道みたいに転職情報しらべてたけど


とりあえず、今、

しんどならんように、

自分の問題に向き合ってみよう。


でも、

逃げ出してもいい!!


目の前の仕事を誠実にやって、

けど頑張りすぎず。



なんか最近の自分は

職場でも、

「しんどいオーラ」が隠せなくて

周りにも迷惑かけたなー、と。


しんどくてもあんま、

「しんどい辛いアピール」

はしたくないな。笑


ほい!

一度しかない人生、

クヨクヨしてんの勿体無い!