real story

real woman

ぎっくり腰…


まさかの、ギックリ腰になりました。笑

幸い、はやめに鍼灸整骨院にいったので

まだマシになったけど


ギックリ腰ってさ

ほんとに腰曲げてないと歩けない。笑


ほんとに杖をつくお婆ちゃんみたいな姿勢じゃなきゃ立てなくて

腰をまっすぐになんてとてもじゃないけど無理。



ほんとに死ぬかと思ったわ。笑


腰痛いと人間でなんもできへんのやな。。

座ってても痛い

立つのなんてもちろん

歩くのは地獄


原因は体育祭があってその時に

しゃがんだ姿勢を続けたことにあったらしい


この仕事してると

外出ることもたまにあるけど

今年はコロナで延期になってた体育祭が

突然寒さに襲われた昨日に行われたから

余計に体に堪えたのか。笑


もう、若くないのね🥲



けど腰痛めておもったけど

職場の人みんなやさしい。

めっちゃ声かけてくれるし

重いもの持ってくれるし

湿布まで買ってきてくれて🥲


病気や怪我をしたときって

人のありがたみをいっそう感じる😢


さて油断はせず

来週の仕事に備えよ。


良い週末を🍁