real story

real woman

ぎっくり腰のゆくえ

やっとほぼ痛みをかんじなくなってきた…。

 

腰っていろんなときに使ってたのかと初めて、気づいた。

 

しゃがむとき

立つとき

手を伸ばして遠くのものを取るとき

うつむくとき・・・

 

 

ほんとにいつも、ありがとう・・・泣

 

 

それにしても、ぎっくり腰のせいで

たのしみにしてた予定が二件キャンセルに・・・

 

それが一番ショック・・・・・・。

 

 

なんで平日にならずに

休日の前になるのか・・・・・・

ま、仕事に穴を空けずに済んだということか・・・( ;∀;)

 

たまには休みたいぜ・・・

 

 

でも、いろいろ調べてびっくりしたけど

腰痛の原因にストレスも含まれるらしい???

え、ストレスで腰痛になんの・・・!?

 

ストレスってこわい、ってか

人間の体の仕組みって、すごい!(謎の感動)笑

 

 

ひますぎて(安静のためベッドで丸一日過ごした)

スマホで漫画読んだけど

「君の膵臓をたべたい」

 

映画を初めて観たとき

涙が止まらなくてかなりびっくりした作品

 

当たり前なんだけど

この毎日は当たり前じゃない・・・

 

そんなことに気付かされる

 

生きるってなんなのか

人と関わるってどうしてなのか

 

そんなことを改めて別の角度から

考えさせられる作品。

 

漫画は初見だったけど

漫画のヒロインもなかなかいい。

 

けどやっぱり浜辺美波北村匠海コンビが最高!!

 

あれ観て二人とも好きになったなー。

演技がほんと、上手で・・・(;_:)

 

 

それにしても

この秋の気持ちいい日に出かけられないなんて

地獄。

 

でもきっと

おばあちゃんになって体が動けなくなったとき

同じように思うんだろな~。

 

というか、おばあちゃんになるまで元気

って思い込んでるけど、わからないし・・・。

 

 

やれることはしとこう、たのしめる間にたのしもう!

 

そう痛感した週末でした😢

 

 

 

でかけたい、人と会いたい、美味しいもの食べたい・・・・・・・・・。