real story

real woman

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしみ上手に

自分が楽しい!ワクワクする!そう思える選択を積み重ねていこう最近そんなふうに思うこの前、健康診断でクレアチリン値が少し高くて念のために…ということで、お腹のエコー検査をしてもらいました!結果としては、何もなく無事に健康体です!と言われました…

The secret

引き寄せの法則ってご存知ですか?わたしは霊感もないし占いをすごく信じてるってわけでもないけどでも最近、目に見えないものってあるよな〜と思うことが増えました。好きなYouTuberさんにあみしぃさんという方がいらっしゃるんですが、その方のハッピー思…

髪の毛を切る

今週は少し仕事に余裕がある。バタついてた日々に比べ、こんなに余裕があると逆に不安になる。なにすればいいの?って。笑というわけで今日は美容院へ。2ヶ月半ぶり。いつも行く美容院も素敵なんやけど、なんとなく気分転換したくて口コミの良い、家の近くの…

鼻をへし折られた

う〜ん。ちょっとただいま、人生ハードモード…。何気ない一言に傷ついてしまうこと、ありませんか〜?悪気なく放った一言でも、自分の心を巣食って、しばらく離れない。嫌なこと言われてもさらっと受け流せる人が羨ましい人は人、自分は自分。でもさ〜、やっ…