real story

real woman

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとうれしいこと

ぎっくり腰から7日経過。今日はまた、少しだけ腰が痛かったけどほぼ完治✨うれしい今日はちょっとうれしいことがあったとあるクラスの担任の先生に「クラスの子にビジョンシートを書いてもらったんだけど、そこに将来会いたい人の欄があって、あやさんの名前…

ぎっくり腰のゆくえ

やっとほぼ痛みをかんじなくなってきた…。 腰っていろんなときに使ってたのかと初めて、気づいた。 しゃがむとき 立つとき 手を伸ばして遠くのものを取るとき うつむくとき・・・ ほんとにいつも、ありがとう・・・泣 それにしても、ぎっくり腰のせいで たの…

ぎっくり腰…

まさかの、ギックリ腰になりました。笑幸い、はやめに鍼灸整骨院にいったのでまだマシになったけどギックリ腰ってさほんとに腰曲げてないと歩けない。笑ほんとに杖をつくお婆ちゃんみたいな姿勢じゃなきゃ立てなくて腰をまっすぐになんてとてもじゃないけど…

秋がきた、そして最近心がけてること 

今日は風が秋めいてひんやりとしてる~ きもちいいな 肌に心地よいひんやり感。 やっと夏はさよならですね~ コロナで家にいることに慣れちゃって 休日出かけるということが慣れない… つい、だら~~ってしちゃうんだよね。 けど、けっこう充電時間になって…