real story

real woman

平日を乗り越えた、その先

今朝から関西ではすごい雨です。

めっちゃ降ってる。笑

 

今週も無事一週間を乗り越えた。

思ったより最近自分がタフになった気がする。

 

前まではもっと小さいことでくよくよしたり

落ち込んだり

どっちかっていうと自分の感情にふりまわされていた気がする。

 

この前高校時代の先生に誘われてご飯にいったけど

強くなりましたね。いろんなものを見たんだね。

と言われて少しうるってした。 笑

 

 

この仕事を始めていろんな家庭環境の子、保護者の方と出会い

もちろん同僚や先輩からもいろんな刺激をもらい

割と図太くなったのかも。笑

 

両親には、「進化したよな、あいつ」って会話の中で言われてたらしい。

 

進化って。成長とか表現あるやん、、、笑

 

なんかポケモンみたいやな。進化。笑

 

いろんなことを

まあ仕方ないか、と思えたり

自分は自分、他人は他人、と思えたり

これはこんな良いところもあるやん、と思えたり(人や物に対して)

 

そんなふうに生きられるようになった。かも。

わりとフラットな見方というのか。

 

 

まあそんなこんなで

進化したらしいわたしやけど

いつまでも今を楽しんで

いけたらいいなあ〜🙈🥳

 

 

もうとりあえず

休みの日って最高やわ

寝れる、なんもせんでいい、

こんな最高なんか。

 

もう毎朝ほんまに眠いからさ。笑

平日はほんま体も頭も酷使してる。😂

 

ありがとうわたしの体。👁🦶🏿👃👂💪🏼

いつも疲れてくたくたやけど。

 

体のケアをこの休みにしっかりしよ。

なんとか乗り越えた4月🥳

 

教員はおそらく一番忙しい、4月。

ありがとうわたし〜えらいわ😘❤️

 

最近自己肯定感が安定して高い。

自分を褒めるって大事🥳

 

明日は三度目のワクチン💉💉

これで心置きなくGWあそべる🥳❤️

 

 

今日はこのあと

土砂降りの雨の中☂️美容院💇‍♀️

プリン解消いえい🍮

 

 

きれいにしてもらおー🥳😘