real story

real woman

たのしみ上手に


自分が楽しい!ワクワクする!

そう思える選択を積み重ねていこう🥰


最近そんなふうに思う🌞



この前、健康診断で

クレアチリン値が少し高くて

念のために…ということで、お腹のエコー検査をしてもらいました!



結果としては、


何もなく無事に健康体です!

と言われました😭




その時思ったのは、

本当に誇張でもなんでもなく、

生きてるってありがたいなって😌



はい、これが膵臓ですね〜

はい、これは膀胱です〜

肝臓です〜



ってエコー写真見せてくれたんやけど、



そのたび


うわ、すごい、体の中ってこうなってんのや

と思い、さらに


うわ、わたしの体いつもありがとう😭❤️

ってなりました。笑





そして、さらに

この前、大学の先輩のご両親が亡くなったと聞いて


あ、ほんま生きてる間って、いつまでも生きられると思ってるけど

いつ死ぬかわからへんし

そう思うと今を楽しまないとな〜って。

まぁこう考えるのは自分が元々、あんまり楽しめてないからなんやけど…笑


楽しみ上手になりたい‼︎

人生謳歌したい‼︎


ってことで今日も

たのしんでいこ〜😋