real story

real woman

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院とネイルサロン

おはようございます☀昨日はすごく有意義な一日やった朝からお風呂場と玄関の大掃除をして、ネイルサロンと美容院へ‍♀️そのあとは無印やseriaでお買い物して帰宅。いろいろ整理したり片付けたり掃除するとめっちゃ気分よくなる(笑)そして念願のロエベバッグ…

教員歴8年目~成長を振り返る~

教員になって八年目。 達成したことや評価された言葉などちょっと振り返ろうと思います! これまでで達成したことや、 評価されたことを振り返ると 前向きになれる気がしたので^^ ①前年度授業を持っていたクラスの子に、「今年も先生がよかったのに」と言…

心の平穏、再来。

なんか昨日は荒れとったなあ。笑 はい、心の平穏取り戻しました~~~~笑 おとといのクリスマスイブはほんま ストレス大爆発したけど。笑 なんでかというと、 うちの病弱&精神参り気味の母が、 ひさびさに長いこと体調崩してしまい わたしが無理して家事を…

好きに生きる

最近思う。一度でいいから好きに生きてみたい。長い事実家暮らししてるけど家族と過ごして窮屈さを感じてた自分にもっと素直になろう。お金貯めないと〜とか、家族の手伝いしないと〜とか、無理して頑張ってたけど今は今しかない。家族が悪いわけじゃないわ…