real story

real woman

コロナワクチン2回目接種&副反応


2日前にモデルナ社のワクチンを接種💉


ひとつ言わせてください。






なめてました…🥲





全身のだるさ、あちこち体が痛い、頭ズキズキ、熱は39度‼️


寝てても眠れないし、とにかく体が爆裂ホット🥵🔥





丸一日、死ぬかと思いました。笑




こんなにきついねんなあ…

ファイザーにしとけばよかった…と少し後悔。


でも急いで打ちたかったので、大規模接種を受けました。そこがモデルナだったので…


接種から2日後の今朝は、体が軽い♪🕊


やっと自分の体に戻った気がする…笑



けどまだ微熱はあります🤒




明日には完全復帰かなぁ〜?



まぁ、昨日も、死にそうになりながらも

阪神戦だけは必死で観ました🐯⚾️笑


巨人に完封勝ち…!

最終回ヒヤヒヤしたけど感動‼️


打線がもう少し強ければ、負け星も無くなる気がするけどなぁ…

大山、佐藤輝明、、この2人に早く本調子に戻って欲しい❗️

近本、中野、糸原、この3人のおかげでなんとか勝てたor同点で終われた試合が多い気がする…



来週は甲子園に観戦予定なので、最高に楽しみ😉♬



天気が不安だな…

台風それてください〜🌪