real story

real woman

やる気0デイ

今日は休日。


23:00前には眠りにつき、


今朝は尿意と戦いながら三度寝くらいして、


気づけば10:00。🐔笑



これ、わたしにしては珍しい。



休日でも8時には起きるタイプなのに…


ゆるゆる っと


たまにはこんな日もいい☺️



最近 寝る子は育つ(いつまで育つ気だ? 笑)といいますか



睡眠欲がすごくてですね 笑



平日も本当に


深い眠りについてるから

アラーム音が鳴ると

青天の霹靂かのように

大打撃と衝撃を受けて

目を覚ましている 笑




目覚ましも驚いてるやろうな。笑


家族の問いかけにすら


答えるのが 面倒 笑



まぁいいやん。



わたしってたぶん

家モードと外モードで

かなりキャラがちがう気が 。 。


みなさん どうですか?



職場の人とかだと わりと

女の人とかあまり親しくない人には愛想よくするけど


おじさんとか年下男子には

ほんとに塩対応 笑 笑


最近 自分のキャラが 迷走…

というか、誰と会うかによって

出てくるキャラが変わる!



こんなもんなのか ?