real story

real woman

春は苦手だけど。


4月がもう末にちかづいてることに驚き。笑


この1ヶ月、肩こり首こり腕の痛みで

スマホで文字を打つのも画面を凝視する姿勢の維持すらも避けていました。


わたしの目、肩、手、いつもありがとうよ…🥲


しらない間に負担がかかってたんだね。

いつもありがとうね。腕も。💪笑




まあそんなこんなで

ここ最近はスマホでは耳からの情報を得ておりました。


Voicyだったりpod castだったりSpotifyだったり。

使いすぎたら休めましょう。

体も心もね。


と、思う今日この頃です。



4月は年度始まりということで

転勤者も多く入学生もおり

新たな風が吹きまくっていました。


こうして卒業と入学があり、

転出と転入があると、

空気も入れ替わる気がする。

部署の人員配置が変わったり

管理職も変わったり。


きっと人も物も空気も

入れ替わることってめっちゃ大事だと思うので

こうしてまた新たな出会いがあると

なんとなくソワソワしますね。


どんな化学反応が起こるのか。。


だれとでも何にでも

ブレない変わらない部分と

刺激を受けたり感化されたりして

変化していく部分とを

自分の中に持って進みたいですねえ。



さてそんなわたしですが

一人暮らしを発動します!←


すごーく実家から近いのですが

自分のための自分による自分生活(くどい笑)

を、送りたいなーーーと!!



まぁお金もかかるし

そもそも1人が寂しいタイプの私でもありますが

かねてからの願望でもあった一人暮らしを

約4年ぶりに始めます。



じぶんをとことん癒す空間を作りたいですな。



ではこんなところで

この土日は親友のお家へお泊まりへいってきまーす!



日曜はお家の内覧です。わくわーく!