real story

real woman

叶姉妹のファビュラスワールド

 

今日、1人で声を出して笑ってしまった。

 

 

それは

 

 

 

 

Spotifyで聴いた「叶姉妹のファビュラスワールド」

 

 

 

もう、これ、面白すぎる(笑)

 

 

 

叶姉妹にリスナーがお悩み相談をしたり

質問をしたりして

それにお二人が答えていくというラジオ番組。

 

 

 

 

質問で「来世で生まれ変わるなら、何になりたいですか?」聞かれ、お二人の答え

 

 

 

恭子さん「生まれ変わりません」

 

 

 

 

 

いや生まれ変わるとしたらって尋ねてるのに

 

 

 

生まれ変わりません🤣🤣笑

 

 

 

 

ツッコミどころ多すぎておもろすぎるww

 

(ちなみに美香さんは、姉になってみたいと答えてた)

 

 

 

 

お二人の崇高な(?)浮世離れした、すばらしい思想と

リスナーの方の親近感たっぷりの庶民的なお悩みとのアンマッチ感というか、

かけ離れ具合というか…

 

 

 

 

それがなんとも、おもしろい。

 

 

ああ、このお二人は、生きる伝説なのかも。

 

まさに「叶」って苗字がぴったり。

 

 

 

なんとなくそう感じた。

 

リスナーの方へのお返事もすごく丁寧で真心がこもっている。

人柄もすばらしいんだな、と。

 

 

 

サイコーにおもしろいし。😂笑

 

 

 

これからも聞かせてもらおう✨